FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清き一票お願いっ! 人気ブログランキングへ
せどり以外の情報も満載 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

【さ】沢田研二とグループサウンズ

  • 2008/06/09(月) 18:30:00

60年代後半に日本で起きたGSブーム。そこから生まれた沢田研二は70年代、80年代前半を代表するスーパースターである。
あれから30数年。
いまだに私の人生のエネルギーの源はジュリー(沢田研二の愛称)なのよ、とばかりに、高い金をはたいて、写真集などを買い漁ってくださっている方がたくさんいる。
ありがとう、おばさま。
あなたが出すお金はジュリーではなく、私たちに入ります。

〔Reference〕
Amazon『沢田研二』検索結果

〔Point〕
圧倒的な人気を誇ったスターは、存在が元気の源と考えている人が多い。

〔Attention〕
かなり太ってしまった現在でも芸能活動は続けている。
が、できれば、露出は控えてもらいたいものだ。



書くのが大変になってきたので、辞める理由として、ランキング30位以内に入らなければ、と書いたのに、本当に入ってしまいました。
では、次は、6月15日午後21時時点で8位内でなければ、閉鎖です。

スポンサーサイト

清き一票お願いっ! 人気ブログランキングへ
せどり以外の情報も満載 にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。